淡々粛々な日々

淡々粛々な日々

~ 平和な日常を淡々粛々と描いて楽しんでいきますよ ~

そうだ、掃除をしよう その3

リビングに散乱したいろんなテーマの部材を整理して、クールに作業するために作業台を買ったんだけど、いやーこんなに酷い精度のヤツを引いたのは初めてですよ

酷い精度の作業台

遠目には良さげに見えますが全体的にねじれてる為、綺麗にネジ穴にネジは通らないんで、力掛けて歪めてみたり、ネジ穴削ったりして何とかここまで組みあがったんですよ

完成してもこんなかんじ

ねじれてる

 

そもそも、引き出しについてはレール幅より大きいという為体で、大規模な改造が必要(悲)プラモ改造しようと思って準備してるのに、そもそも作業台を改造するところから始まるとは、かの国の製品は期待を裏切らない品質ですなぁ~

まあ、話のネタも増えてヨシってことで、楽しんでいきましょう♪♪♪

とにかく、掃除は不要なものを片っ端に部屋から出してなんぼなんですよ

今日の成果はこの通り↓↓↓↓

今日の成果

またあしたがんばるよww