淡々粛々な日々

淡々粛々な日々

~ 平和な日常を淡々粛々と描いて楽しんでいきますよ ~

ラジコン戦車にカメラを搭載しよう #05

 先日twitterで瞬間接着剤の効果を促進するプライマーがあって、とても性能が良いとのことだったので早速ぽち~

f:id:taka_heybot:20190629221102j:plain

 

てなわけで、砲塔シュルツェン接着開始!!
まずはは後方から

f:id:taka_heybot:20190629221107j:plain

ふむふむ、そんでステーで固定していくよ

f:id:taka_heybot:20190629221112j:plain


今更だけどこの砲塔、なんかでっぷりしてるなぁ。。。。。(細かいことにはこだわらない方向で...)
そんでもって、カニの本体作ってくよ

f:id:taka_heybot:20190629221119j:plain


って、あ!!!
なんか変なハッチあるし、これだとあんこうデカールが貼れんでわないか!!

f:id:taka_heybot:20190629224023j:plain

はい、中止中止!!そのあたり調整しますよぉ~ってことでチャチャっと調整

f:id:taka_heybot:20190629221124j:plain


電気メスで削って、やすり掛けてこんな感じ

f:id:taka_heybot:20190629221129j:plain

ロバの足跡みたいなモールドも埋めていきましょう。

前へ #04                                                                                                    #06へ続く